素肌美を通して、女性の幸せを追求するイナータス・スキンケアショップ【プレステージ】です。 イナータススキンケアの通販,正しい使用法,肌相談,体験お手入れ会のご案内などイナータスのことならなんでもお聴きください。

salon03.jpg

素肌のお手入れ相談

IMG_5305_R.JPGファンデーションのいらない素肌を育てるイナータススキンケア。
肌の悩みをスキンケアで解決します。

イナータススキンケアショップ【プレステージ】では、肌相談、お手入れアドバイス、正しいお手入れ法のご指導をさせていただいております。

プレステージのお手入れ相談はどうやって受けられるか、流れに沿ってご説明しますね。

「詳細はこちら」をクリックしてください。

イナータスプレステージへようこそ

takei01.pngイナータス・プレステージへようこそ!

代表の武井いちこです。

プレステージは女性が女性らしく輝くためのお手伝いをするサロンです。

お仕事で忙しい方がほっと女性を取り戻すサロン。

育児で忙しいお母様がほっと女性を思い出すサロン。

忘れかけた夢や思いを実現するためのお手伝いをするサロン。

忙しい時代の今、女性が女性を取り戻せるサロンになりたいと思っています。

もちろんエステサロンですから、肌トラブルから素肌美を取り戻すことは当たり前です。

世界的にも最上級なスキンケア『イナータススキンケア』を使ってのサロンワークは、体験されたすべてのお客様がノーファンデーションでいられるくらいの美肌を取り戻されます。

きれいになるのは当たり前と思っています。

イナータスプレステージは、何のために、誰のために、きれいを取り戻すのかを思い出させてくれるはずです。

ぜひその魔法を楽しみにお出でください。


yoda02.png
イナータスプレステージのチーフをしています、依田です。

私自身、妻であり、母であり、そしてエステティシャンとしての仕事を持つ一人の「女性」です。

女性って、いくつもの顔を持つうちに本当の自分をついつい後回しにしてしまいませんか?

私どものサロンはエステを通して、本物の女性が本物の女性のためにサービスをする、ということを心がけています。

「本物の女性って何?」

実は私にも分かりません。自分なりの考えでしかありませんが、私自身が女性として輝いていないとエステを受けられるお客様もご満足いただけないのではと思うのです。

素肌のこと、お化粧のこと、身だしなみや立ち居振る舞い、芸術や趣味、考え方や生き方、私らしくそして女性らしく輝くために、常に磨いていきたいと考えています。

イナータスプレステージは、サロンとは別に各地で「ビューティースクール」を開催しています。

そこでは素肌美のお手入れ方法や皮膚科学のお勉強とともに、みんなでお茶の勉強やお料理の勉強だったり、映画鑑賞だったり、楽しい大人の学びの時間を創っています。

自分が先生になったり、生徒になったり。 楽しいですよ。

ぜひビューティスクールにも遊びに来てください。

何かを取り戻せる時間になるはずです。